株式会社サクセッションの管理物件をご契約の皆様へ
当社では皆様に安全で快適にお過ごしいただけるようサポートを行なっております。
賃貸住宅に住む際の注意点や、故障、各種お手続きについては下記よりご確認ください。
※修理について入居者様の過失のよるもの、緊急出動を要するもの
(鍵の紛失や入居者過失による漏水等)につきましては、
後日費用をご請求となる場合がございます。
各申請書ダウンロード
PDFはこちら
エクセルはこちら
- Q.契約中の部屋、駐車場を解約したい
-
各書類ダウンロード欄にございます解約通知書に必要事項を記入の上、弊社まで送付(郵送・FAX ・メール)ください。前月末日までに弊社に到達していない場合は、次月分の賃料が発生しますのでご注意ください。
ほとんどの場合、解約時の賃料日割りはしない契約となっております。 - Q.車庫証明書発行のための必要書類がほしい
- 弊社にて保管場所使用承諾書、配置図をご用意いたします。なお、契約書記載の車庫証明発行手数料が必要 となります。必要とわかった時点でなるべくお早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。
- Q.家賃の支払い口座を変更したい
- 家賃保証会社へご加入の方は保証会社へご連絡お願いいたします。 弊社でのお引き落とし、お振り込みの場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
入居者様専用お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせにつきましては
営業時間内(9:00〜17:00 ※土日祝定休日)は072-764-8137(管理部門)
営業時間外や夜間の設備のトラブルなどの
緊急連絡先につきましては03-3988-3432(賃管サービスセンター)まで お願いします。